デジタル化の深化にすばやく柔軟に対応し、新ビジネスモデルを提案する、機動力のある企業です。
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郵便物の減少が進む一方で、個性化された少量の郵便のダイレクトメール (DM) には、むしろ新たな価値やビジネスチャンスが存在します。
物理的な郵便は逆に「特別なもの」として価値を持ち、パーソナライズされたDMや少量の高付加価値な郵便物は、特定の顧客層に効果的にアプローチできます。
デジタル広告やメールの過多により、消費者が「デジタル疲れ」を感じ、デジタルメッセージを無視する傾向が強まっています。
弊社がメーリングの新ビジネスモデルとして提案するのが、「ハイブリッド型」のマーケティング手法です。
オンラインキャンペーンのフォローアップとして、特別なオファーを郵便で送ることで信頼感を高められます。
少量のDMを高品質、例えば三つ折り圧着ハガキ等で送ることで、顧客の興味を引く効果的な手段となります。
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NEWS新着情報
- 2020年 10月
- コンパクトシーラー CS60n-U のモデルチェンジを行いました。
- 2021年 9月
- フレームデザイナー (FD) 大幅な改善を加えました。
- 2021年11月
- DM用マットコート紙(渕糊加工済)の取り扱いを開始しました。
- 2023年10月
- FDmini 帳票設計ソフト(無償)版をリリースいたしました。
- 2023年12月
- コンパクトシーラー CS60n-U のモデルチェンジを行いました。